とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

【ポイ活】ガーン!!

ポイ活にて、ショッキングな出来事が2件あった。

 

<1つ目>

ロードモバイル(Android/城レベル15到達)

モッピーにてDL

 

私が悪いのか、先方が悪いのか、到達したのに何故か否認になってしまった。

「えっ?!(゚д゚)!」

である。現在問い合わせ中。

あれですね、よくわからない書き方してるサイトからDLしない方がいいみたいですね(~_~;)

3,500Pと高単価だっただけに、何気にショックです(ToT)

 

<2つ目>

マフィア・シティ(iOS)

ポイ活インフルエンサーおすすめ記事を読み、「どこ得」検索後、モッピーが高単価だったので、DLしようとしたらエラー

StepUp案件だったので、案件元を見る→ない

ポイントインカムは?→ない

では仕方ない。

美女10人ではなく、4人は???→ある

インカムの方で4人バージョンがあったので、DL→承認待ちつかない

何時間待ってもつかない。

 

ガガーン!

ああ……2,000円が……。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

昔、何かのパズルゲームでも承認待ちつかなかったことあるんだよね(アプリ保証が出来る前)……しくしく。

 

月末だったからなのかな?

月末〜月初めはアクションしない方がいいのかね?

月の真ん中ぐらいがいいのかな?

 

もうこれはあれかな。アプリ保証があるサイトでDLした方がいいのかな……。

なんか色々とショックです……(T_T)……。