とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Diamond City>30日以内に、エコパークを建てる。

【達成条件】
30日以内に、エコパークを建てる。
モッピー案件

 


【どんなゲーム?】
都市開発ゲー。
「木こりの帝国」と似ている。


【かかった日数】
4日


【欠点】
「木こり」同様、やたら広告を見ないとクリアできない。

 

 

【感想】
個人的には面白かったです(^^)

メインの都市で、「サイバーモール」を建てたら、世界地図上にあるリゾート地に行けるようになりました。
その後は、タスクに従って、リゾート地を開発しながら、メインの開発をする……という感じ。

1日目:「ダイオン」「ラペタス」
2日目:「レア」「タイタン」
3日目:「テティス
4日目:「ハイペリオン

タスクやリゾート地を全部終わらせなくても、「ハイペリオン」でエコパークを建てたら、数分後に承認されました。

ストアで人形やブースターを購入し、最後は即時利益で簡単に終わりました。
建物レベルは、1000を目安に、
切符売り場は最大、駅と駐車場はMAX。

 

【オススメ度】
★★★