とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Sudoku>「初級」モードを指定し、50のゲームに勝利。

【達成条件】
30日以内に、「初級」モードを指定し、50のゲームに勝利。
ポイントインカム案件

 

【どんなゲーム?】
簡単操作の数独
初心者・初級・中級・上級・達人級あり。

 

【かかった日数】
8日
半分クリアするのに1週間かかってしまいました…💦

 

【欠点】
「広告削除」のタイムセールがちょっとウザイ。
3回間違えると広告が入る。

 


【感想】
数独やったことなかったので、どうかなぁ〜?? と思っていましたが、なんとかクリアできました。
ただし、
解き方が不明で検索➡「初心者」プレイ➡でもよくわからない➡検索➡なんとなくわかってきた➡「初心者」再プレイ➡はいはい、なるほどね➡「初級」プレイ
……だったので、日数がかかってしまった💦

最初、1問解くのに1時間ほどかかってましたが、最後は10分ぐらいで解けるようになりました。ベストスコア:5分


【オススメ度】
★★★★
暇つぶしに最適。
この内容で、¥150は嬉しいかも。