とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと恥ずかしい失敗。

またもやトイレでやらかしました。 これ、以前にもやったような気もしますが……。 トイレットペーパーが残り少ない。補充する? でも足りそう! そんな感じで座ったら…………フタ開けてなかった!(笑) 寝ぼけてるとダメですね〜。 フタがしまっている便座に座っ…

やっと買えた。

3ヶ月ぐらい前、iPad mini6を買った。 それまで使っていたのは、Qua tab QZ8(KYT32)。 2年を過ぎた辺りから電池が1日で切れるようになり、OSが古いのか、アップデートできなくなっていた。 もう3年経つし、至急でZOOM使えるようにしたかったので、買い換…

<木こりの帝国>5番目の森のロック解除

【達成条件】 13日以内にメインゲームで5番目の森のロック解除! ポイントインカム/SKYFLAG案件 【どんなゲーム?】 木を伐採して運んでカットして出荷・家を建てる……ゲームです。 【注意点】 攻略サイトに書かれている通り、やたら広告を見ます。 見ないと…

★ポイ活集計★〜2022年前半〜

月ごとにしようかと思いましたが、面倒だったので辞めました。 2022年前半分の集計結果です。 〜1月〜 ポイントインカム:2,000円 ハピタス:1,300円 〜2月〜 なし 〜3月〜 ポイントインカム:2,000円 モッピー:303円 〜4月〜 なし 〜5…

商品が無事届いたのはいいけれど……。

楽天市場で買い物をした。 今回は、前回とは違うお店で買い物をしてみた。 ちなみにセール時期ではない。 前回はauPAYマーケットで、ゆうパケットや定形外で届いた。 今回はネコポスで届くということで、同じ商品だし、大丈夫だろうと思っていたら、こんな状…

<スマッシュパーティ>ノーマルモード 難しい…。

攻略サイトで、『短期間でできる』ような感じだったのでやってみたのですが………(-_-;) 【達成条件】 アプリDL後、ノーマルモードでワールド8.地下研究所(ステージ8−10)をクリア 利用日:4/30 【どんなゲーム?】 シューティングアクションゲーム いろんな…

注文した保護シートが届いたけど……??

先日スマホの上で、荒れた手を爪切りで整えていたら、手の痛みで掴みそこねてしまい、ポロッと落下、保護シートが割れてしまうことが有りました。 angel4444.hatenadiary.com そして注文すべく、検索していたら、セールで600円ぐらいのものがあったので、…

<たんクラ>レベル400やってみた。

【達成条件】 アプリダウンロード後、 14日以内にレベル400(ステージ400)到達。 【感想】 最初は簡単だけど、レベルが上がるにつれ、語彙力のなさを感じた。 思っている以上に、脳が低下しているらしい(笑) あまりにも頭が回らなかったのと、納期が…

【悲報】トイレの便器にトイレットペーパーどぼん。

ポイ活に直接関係ないけど、先程身に起こった悲報を一つ。 汚いので写真は撮ってません。 トイレの紙が残り少ないので、予備を取ろうとしたら、袋に引っかかって、そのまま便器へと落下し、ドボン! となりました。 [原因] 利き手が痛いのに、いつもの調子…

スマホの保護シートが割れちゃったよ。

最近のワタクシは手荒れがひどい。 原因は、アルコール除菌とハンドソープ……と歳のせい?? 一応薬は塗っているんですが、治癒よりも荒れるほうが早い有様。 そんな中、ポイ活を楽しむべく、アプリ案件をこなしていました。 カシャン! ゲームを操作しながら…