とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<日替わり内室>権勢250万到達

【達成条件】
STEP1.権勢50万到達で429P獲得 
STEP2.元宝(大)を購入で644P獲得
STEP3.物語26−5話到達で1,073P獲得 
STEP4.元宝の袋(小)を購入で1,341P獲得
STEP5.権勢250万到達で2,414P獲得 
モッピー(skyflag)案件 

 


【どんなゲーム?】
中国古代の成り上がり恋愛RPG……らしい。


【かかった日数】
STEP1:4日
STEP3:4日 こちらが先になりました。 
STEP5:16日


【欠点】
ルーチンワークが面倒w

 


【感想】
無課金でいける」とのことでプレイしてみました。


主人公、女帝も可能だったのですが、「中国の女帝ってアレやんな〜」と深読みをし、男性を選びました(笑)
中国が舞台なのに、日本名が混じってるのはこれ如何に(笑)

 

攻略記事を見ながらプレイしました。
権勢を上げるのに、毎日色々やるのが面倒でした(^_^;)
物語は、戦って進めるタイプでした。


ホントに無課金でいけました。
skyflag案件は初めて最後まで行ったのですが、最後まで行くと終了扱いになると、初めて知りました💦

 

権勢233ぐらいから、貯まってたアイテム使いまくったり、ルーチンワークをこなしていたら、知らぬ間に「250万到達」していました。
なので、後で考えるか〜…と思っていた課金案件は手つかずw びっくりです。

 

【オススメ度】
★★★★★
後半ダルかったですが、比較的簡単だったので、星5にしました。