とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<LINE ハンディクラフト>当日中に、ステージ100クリア。

【達成条件】
当日中に、ステージ100クリア。
Powl案件 

 


【どんなゲーム?】
マッチ3パズル
パズルをクリアして★をゲットし、家のリフォームをする。

 

【かかった日数】
数時間

 

【欠点】
広告視聴あり

 


【感想】
当日中に100ステージかぁ…と思いましたが、難易度は低めだったので大丈夫でした。
最初★ゲットしてクラフト……という流れでやっていたのですが、だんだんイライラしてきたので、途中からクラフトそっちのけでパズルに集中してました。
100ステージクリアで、割と早めに承認されました。

 

【オススメ度】
★★★★★
ポイントは少ないですが、難易度低めなので星5個です。