とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Puzzle Match>30日以内に、ステージ66をクリア。

【達成条件】
30日以内に、ステージ66をクリア。
Powl案件

 


【どんなゲーム?】
パズル
2つ以上の同じ色のブロックをタップして消すゲーム

 

【かかった日数】
数時間

 

【欠点】
「Premium Pack」がウザイ。
広告がウザイ➡機内モードOK

 


【感想】
可愛い❤

マッチ3かと思ったら、違いました。
ポイントサイト上の名前は「Puzzle Match」ですが、アプリ名は「Candy Puzzle Match Blast」。

ステージ31から、難易度が上がる。
時間や回数を延長するため、コインが必要になってくる➡コイン:広告視聴

通常の広告+詐欺系? 広告があったので、ちょっくら心配になりました。

時間制限があるので焦りますが、比較的簡単だったので、暇つぶしには最適かと。

あまりにも広告がウザかったので、途中から機内モードでプレイし、コインが足りなくなった時だけ広告視聴、ステージ64ぐらいで機内モード解除で、69ぐらいで承認されました。
アイテムは余りました。

 

【オススメ度】
★★★