とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<エボニー - 王の帰還>30日以内に、100万パワー到達。

【達成条件】
30日以内に、100万パワー到達。
モッピー案件

 

 

【どんなゲーム?】
城ゲー


【かかった日数】
20日


【欠点】
???

 

 

【感想】
攻略記事見ながらプレイしてましたが、やり方がイマイチだったのか、20日もかかってしまいました💦💦
ピンゲームは、ほとんどやっていません。最初の頃にちょこっとやって、早い段階で音を上げましたww

君主レベル:14
将軍:紫3(Lv.13-14/★2)、青7(Lv.10を目指す)、他1

王城レベル11のあとは、
兵舎:10(Lv.6)
農場:9(Lv.11)
木工所:3(Lv.11)
採石場:3(Lv.11)
……などをレベルUPしながら、軍事に必要そうな建物のレベルを上げ、訓練や罠作成をしていました。

最後の最後で、NPCの街を攻撃して勝ったら、簡単に1Mに到達しました。
攻略記事をよく読んで、早めに攻撃しとくべきでしたね。
まどろっこしいやり方でクリアしてしまいました💧
…まぁ、承認されて良かったです(^_^;)

ちなみに……君主の装備は、「強さの冠Lv.2」だけでもいけました💦


【オススメ度】
★★★★★