とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<ライフアフター>60日以内に荘園レベル6に到達

【達成条件】
60日以内に荘園レベル6に到達
ポイントインカム案件

 

 

【どんなゲーム?】
MMORPG
サバゲー
リアルな城ゲー?

【かかった日数】
荘園レベル2でギブw


【欠点】
めんどくさい
容量:10GB以上

 

 

【感想】
楽勝案件とのことでプレイしてみましたが……。

 

無理でした(T_T)

 

性格的に合いませんでした。

 

1.リアルすぎる故の恐怖
2.没入感
3.めんどくさい

 

正直、とてもめんどくさいです。
iPadでプレイしていたからか、没入感があり、リアルだったので、夢でうなされました(笑)
60日もあるし……と、何度かinしてはみましたが、日が暮れるの早いし、操作は独特だし、誤タップするし、バイクは酔うし、色々と邪魔くさいし……etc……。
……トラウマになってしまったのか、日を追うごとに足が遠のいていきました、とさ(笑)


【オススメ度】