とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Bingo Riches-BINGO game>

【達成条件】
1.20日以内にレベル40クリア
2.20日以内に初回課金完了(最低130円)
ポイントインカム(Let's!プレイアプリ)案件

 

 

【どんなゲーム?】
ビンゴゲーム

【かかった日数】
20日
※ゆっくりプレイ


【欠点】
手動
広告あり

 

 

【感想】
ゆっくりプレイしていたら、最後の最後で広告視聴しまくり。

初日から適度に広告を見るか、プレイチケット?? の無駄遣いを控えた方が良さげ。課金するよりも、広告見てダイヤ貯めてブタさん貯金箱割った方が良いかも。

適度な広告視聴をサボり、プレイチケット?? の無駄遣いをし、ブタさん貯金箱を無視し続けた私は、後半チケットが足りなくなり、課金をした(笑)

その課金が、2の初回課金完了だと思っていたら、承認されない。
もしかすると、番号順にクリアしないといけない?!?!( ̄□ ̄;)!!

プレイする方は、お気をつけください。


【オススメ度】
★★★★★