とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<GGGGG>30日以内に全キャラ合計でトロフィー3,000個を保有し達成報酬を受け取る

【達成条件】
30日以内に、全キャラ合計でトロフィー3,000個を保有し達成報酬を受け取る
ポイントインカム案件

 

 

【どんなゲーム?】
アクション

【かかった日数】
27日
※ゆっくりプレイ


【欠点】
100人は回線が混んでいる??

 

 

【感想】
日数はかかりましたが、簡単でした(^^)♫

じっとしてると問題ありだったのと、サンドバックになるのはなんだか嫌だったので、戦いまくっていました。


【オススメ度】
★★★★★