とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<戦争兵器 - せんしゃゲーム>20日以内にプレイヤーのランクが軍曹(Sargeant)に到達

【達成条件】
20日以内にプレイヤーのランクが軍曹(Sargeant)に到達
ポイントインカム案件

     

 

【どんなゲーム?】
シューティング

【かかった日数】
16日


【欠点】
操作性にクセがある

 


【感想】
戦車で、相手を撃ちまくるゲームでした。

なので、簡単といえば簡単なのですが………、
操作にクセがあるので、慣れるのにしばしの日数がかかりました。

記事によっては、
個人戦」と「征服」で意見が別れていましたが……、

私の場合、
個人戦で勝てそうにない場合は、征服の方をプレイしていました。

 

【オススメ度】
★★★★★