とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<終末先鋒隊>10日以内に「10.反乱の荒れ地」をクリア

【達成条件】
10日以内に「10.反乱の荒れ地」をクリア
ポイントインカム案件

 

【どんなゲーム?】
「英雄じゃない」に似ている

【かかった日数】
11日


【欠点】
広告有り
ローディングぐるぐる


【感想】
[無理だった主な原因]
1.ローディングぐるぐる
2.やりこみ不足
3.「9.輸送船」

他の方が言ってるように、「9.輸送船」がネックでした💦
クリアに数日かかり、もうだめだこりゃ……となりました💧

時間の誤差でOK出るかも〜?? と、「10.反乱の荒れ地」をクリアまで頑張りましたが、否認になりました(笑)

ローディングぐるぐる……さえなければ、期日内に終わってたと思います(~_~;)


【オススメ度】
★★★