とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<ドラゴンレジェンド:放置RPG戦争>30日以内にレベル5の恐竜の卵を5個孵化させる

【達成条件】
30日以内にレベル5の恐竜の卵を5個孵化させる
ポイントインカム案件

  

【どんなゲーム?】
アクション ロールプレイング ゲーム


【かかった日数】
18日


【欠点】
広告だらけ
日本語おかしい
よく落ちる
 

 

【感想】
「放置系RPG!スライム伝説」と似ている。


広告視聴で卵の欠片入手
欠片10000個で、Lv.5の卵ゲット
あとはLv.5の卵を5個孵化させるだけ
※欠片はプレイ時間によって変化する


……という内容だったのですが……


全体的に見ると、欠片入手方法が、コロコロと変わるゲームでした💧


最初は、ふつーにプレイしていたので気づきませんでしたが、
タスク90ぐらいで、欠片数が30〜100ぐらいだったので、
ええ塩梅の数値になってから、広告視聴していました。


検証の結果、
合間合間に入ってくる短い広告を見た後に、数字が上がっている??


…ということに気づいてからは、表示が2〜300個ぐらいで広告視聴。


しかし、後半、バグなのか、必須欠片数が1/2になったり、欠片がゲットできる広告と、出来ない広告が出てきました。

なので、採掘で短い広告を発生させ、欠片数をある程度貯めてから、欠片がもらえる広告を見ていました。

そんなわけで、最後らへんは、ちょっとばかしラクになりました(^_^;)

 

【オススメ度】
★★★