とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Berry Factory>30日以内にjelly concern (ゼリー工場複合施設)に到達

【達成条件】
30日以内にjelly concern (ゼリー工場複合施設)に到達
ポイントインカム案件

   

【どんなゲーム?】
ゼリー工場運営


【かかった日数】
23日


【欠点】
広告有り
スマホが熱くなる
バグあり
 

 

【感想】
「木こりの帝国」のゼリーバージョンでした。
やり方も似ています。

「ゼリー工場複合施設」は、9つ目。
解放条件は、100ac+250。

7つ目〜8つ目はややしんどく、
8〜9は、長〜い道のりでした。

色々とやっていましたが、
ある程度機械のレベルを上げたら、

最後は、緊急注文:ONで放置、
1日1回起動で広告視聴 or ダイヤ……

の方が早いかもしれません。

バグは、アプリ終了+履歴削除+アプリ起動で直りましたが、しばらくすると再発生するので、その都度、アプリ終了+履歴削除+アプリ起動……をしていました。


【オススメ度】
★★★