とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Hotties Merge>30日以内に50枚の写真をアンロックする

【達成条件】
30日以内に50枚の写真をアンロックする
ポイントインカム案件 

 

【どんなゲーム?】
マージゲーム


【かかった日数】
3日


【欠点】
広告あり

 

 

【感想】
いかがわしい系かと思いましたが違いました(笑)

マージしてお金を稼いで、女の子の写真をゲットするゲームでした。

マージは、広告視聴でオートOKだったので、ラクでした。

お金が貰える、制限なしの広告が、ホーム画面左上にあるので、それでもOK。


[余談]
枚数を達成しても承認がつかなかったので、問い合わせ。


【オススメ度】
★★★★★