とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<スライム軍団>30日以内にチャプター10「北の山脈」クリア

【達成条件】
30日以内にチャプター10「北の山脈」クリア
ポイントインカム案件

       

【どんなゲーム?】
タワーディフェンスゲー


【かかった日数】
15日


【欠点】
広告あり

 


【感想】
マス目にいるキャラクターをマージして強くしていき、やって来る敵の攻撃を防ぐゲーム。

9日ぐらい序盤のメンツでプレイしていましたが、チャプター4が中々クリア出来なかったので、そこで初めてメンバーにSクラスを入れました。

その後、雲泥の差でクリアしましたが、チャプター9でまたもや詰まり、数日経過。

日替わりで祝福が変わるので、それを念頭にメンバーを入れ替えながら試行錯誤していたら、15日目にチャプター10到達。

てっきり、チャプター10クリア、チャプター11到達で成果……と思っていたら、ゲームオーバーでも承認されました。


【オススメ度】
★★★
個人的には面白いと思います。