とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<クッキング・ダイアリー>

【達成条件】
45日以内に、
3つ目の街にあるレストランをコンプリートし、
スウィート・スウィーツをアンロック(オープン)
ポイントインカム(マルチステージ)案件

      

【どんなゲーム?】
クッキング


【かかった日数】
43日


【欠点】
広告見ないとクリアできない

 


【感想】
各店舗のレベルを上げて、客の注文に答える、よくあるクッキングゲー。

キッチン・内装・装飾・ブースターにルビー必須な為、ルビー広告を、アホ程見なくてはならない。

最初の街はそうでもないが、2つ目後半ぐらいから、ジャンジャン見るハメに。

ひどい時は、1日300以上見ることも💧

最初に、キッチンや内装・装飾のレベルを上げてからプレイすると楽ではあるが、キッチンの上げ過ぎにご用心。

私の場合、「クイックデリバリー」というブースターをよく使っていました。

大変な案件でしたが、達成感は半端なかったです(^o^;)


【オススメ度】
★★★
好きじゃないとやってられない(^_^;)
好きでもツライ(笑)