とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<サラの冒険:タイムトラベル>30日以内にレベル9到達

【達成条件】

アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、30日以内にレベル9到達

ポイントインカム案件

 

広告を見て気になっていたところ、ポイントインカムに掲載されてたのでやってみました! ポイント自体は¥120とお安いけど、つかないよりマシだよねってことで(^_^;)

 

【どんなゲーム?】

想い人がいたんだけど、その人は自分ではなく他の女性を選び、悲しみに浸っていたところ、職場? で前触れもなくポータルが出現し、過去へすっ飛ばされ、見知らぬ土地に落下。そこから始まる冒険ストーリー。

 

【結論】

1日で終わりました。よゆーです。

面白かったので、夢中になってやってました。

ゆっくりやっても、3日あれば達成できるでしょう。

島ゲー、開拓ゲーが好きな方ならば、楽勝です。

 

【オススメ度】

★★★★★

 

【欠点】

単価安い

そこだけが、最大の欠点……。