とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Dice Dreams>王国を45国修復

【達成条件】
Dice Dreams 王国を45国修復


初の、SKYFLAG案件(モッピー)。
Coin Masterが面白かったのでやってみる。
STEP1.王国を2国修復で24P
STEP2.王国を12国修復で48P
STEP3.王国を20国修復で480P
STEP4.王国を45国修復で2,880P

 

【どんなゲーム?】
ダイスを3個転がして、コインを手に入れ、王国を建設していく。
攻撃・窃盗・じゃんけん勝負・フリースピン・シールドetc…
ちょっと違いますが、Coin Masterと似てます。
頻繁にイベントが開催されています。
日本語には対応していませんが、やってるうちに解るかと。

このSKYFLAG案件、条件が結構変わりやすいんですかね?
私がDLした時は、4ステップでしたが、しばらくしてHPを見てみると、5ステップに変わっていました……。

 

[1日目]
王国2

 

[9日目]
王国12

 

[20日目]
王国20

 

[28日目]
王国25ぐらいで、45は無理ちゃうかー…と思い始める。

 

[37日目]
ようやく容量が空いたので、アップデートした。
とても重く、度々落ちるw
空き容量は大事。数日ロスした。
アップデートのお知らせが出たら、早めに更新した方が良さそう。
更新した事により、数日オフシーズンになっていたカードが新しくなった。
やっと30に到達。

スマホ本体再起動、履歴削除、キャッシュクリアで解決。

 

[42日目]
初のバグが出たw

33王国目

 

[45日目?]
深夜0時の時点で、王国36目
いや、無理っしょー、無理無理(笑)
高条件になるまで待てば良かったと思いました。
10/9の時点で

TOTAL STEP:5

TOTAL P:3,179

期限:80日以内

ですからね。

 

【まとめ】
45日以内に、45王国は厳しい案件でした。
30までならば可能です。
TOTAL獲得ポイント:552

 

【オススメ度】

★★★