とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

過保護な包装。

先月、楽天セールにおいて、楽天ブックスでインクを買いました。

(何故にブックスでインクを取り扱ってるのかは不明)

結構古い機種のインクなので、未だ取り扱ってくれてるのはとてもありがたいです。

 

で、届きました。

てっきり、パケットとかで送ってくるんだと思っていたのですが……何故か宅配。

???? 小さくて軽いのに一体何故????

不思議でした。

 

そして届いたものがコチラ。

うう〜〜〜ん………おそらく……潰れないようにするための「配慮」なんでしょうね……(^_^;)

しかし、重さも考慮すると、もうちょっと小さい箱でもよかったのでは…。

あまりにも軽いから、配達員から受け取る際、取り落としそうになりました。