とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Fake Island Demolish>30日以内に、レベル100到達。

【達成条件】

30日以内に、レベル100到達。

モッピー案件

 

【どんなゲーム?】

ダイナマイトをセットして、建物を破壊するゲーム。

 

【かかった時間】

数時間。ゆっくりやっても、1日あれば達成出来るでしょう。

 

【欠点】

綺麗に破壊できればスッキリするが、そうでないとストレスが溜まる。




【感想】

ゲームとはいえ、良心の呵責に苛まれました(笑)

倒壊する様を見て、色々と勉強になりました。

己の頭の悪さ故に、上手いこと崩れない場合がちょくちょくあり、何気にストレスでした。単調すぎて後半は、個人的に苦行となりました。

 

【オススメ度】

★★★

これで150Pは安いのか妥当なのか……???