とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

聞いてないよ(笑)

先日、ADSL関連の記事を書きました。

angel4444.hatenadiary.com

 

ADSL機器の返却締切が翌月20日なので、16日集荷、18日到着で実行しました。

荷物は無事先方に届いたようですが、到着日の18日、ソフトバンクより、「ADSLサービスご契約終了のお知らせ」というものが届きました。

 

内容は、「今までありがとうございました」「機器返却について」云々……。

+宅急便の着払い用紙が同封されていました。

 

・・・・・・・(^_^;)

 

入れ違ったみたいですね💦

10/1時点の契約情報を元に送付しているようなので、きっとそうなんでしょう。

 

で、宛先を見てみました。

半年前ぐらいに届いた封書の中に入っていた冊子に書かれている住所と、今回届いたお知らせに載っている住所・宛名・TELはほぼ一緒。

しかし、着払い用紙に記載されている宛名・TELがちが〜う!

部署分けでもしているんでしょうか…??

どの書類も、ちょこちょこ違うんで、統一してくれないだろうかと思うワタクシ…。