とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Merge Hotel: Family Story>30日以内に「Fix the blender」というクエストをクリア。

【達成条件】
30日以内に「Fix the blender」というクエストをクリア。
ポイントインカム案件

 

 

【どんなゲーム?】
マージして、ホテルをリノベーション。

 

【かかった日数】
3日

 

【欠点】
日本語非対応。
任意広告・強制広告あり。

 

 

【感想】
言語が、英語とロシア語? なので、初っ端から意味不明w

「Fix the blender」とはなんぞや? と思いながらプレイしていましたが、プレイヤーレベル:15、4Fを改装している途中で承認されました。
屋上までやらなあかんのかな? と思っていたのですが、4Fで終わって良かったです(^_^;)

口コミでは、額縁(絵画)を売ると良いとのこと。
額縁の材料は、トラックの依頼をクリアすると手に入れられます。
トラックは1Fが終わった頃に発生。

しかし、額縁を最後までマージするのを待ってられなかった私は、途中で売っぱらいつつ、通常の依頼をこなしていたので、日数がかかってしまいました💦


最短コースは、
トラックの依頼をこなして、額縁の材料ゲット。
絵画を完成させて、売っぱらい、鍵ゲット。
……のようです。


【オススメ度】
★★★★
日本語対応を求むw