とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Merge Defense 3D!>30日以内に「BEST SCORE: 9000」に到達

【達成条件】
30日以内に「BEST SCORE: 9000」に到達
ポイントインカム案件

 


【どんなゲーム?】
マージタワーディフェンスゲーム


【かかった日数】
24日
※後半、単調な作業に嫌になっていた(笑)


【欠点】
強制・任意広告あり

 

 

【感想】
※1マージ=1スコアである。
※決して、「新しいゲーム」とか押してはいけない。

一定の区切りで、強制広告が入る。
どちらを押しても広告を見ることになる。

 

 

[やり方]
画面下、鍵広告見まくって、ゲットした数字を自分の陣地に並べ、マージしていって数字を大きくし、敵の数字を倒してスコア9000を目指す? みたいな。

①鍵広告見まくる➡広告尽きる
②雷・ダイヤ広告見る
③134Mぐらいから、アイテム広告見なくてもよくなる。
④残りは作業w

最初、鍵の意味を解っておらず、ふつーに? プレイしてしまい、スコア:1100ぐらいで2回もリトライしてしまった。

3回目でめんどくさくなり、手抜きで上記のやり方になった。
最初からこうすればよかった。
④以降は簡単だが苦痛だったw


【オススメ度】
★★★