とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<パニシング:グレイレイヴン>30日以内に、指揮官レベル80到達。

【達成条件】
30日以内に、指揮官レベル80到達。
モッピー案件

 

 

【どんなゲーム?】
アクションRPG


【かかった日数】
30日


【欠点】
わかりにくい

 

 

【感想】
やらかしました。

30日目、2時間後には日付が変わってしまいそうだったのと、あともう少しでレベル80……ということもあり、課金しました。
計:¥5,880……w 赤字ですね💧(笑)
ま、ゲームとしてはまあまあ面白かったので、良し、としましょう(^_^;)
毎日中途半端にプレイしていた自分が悪いのです。
こうなることを見越して、最初の段階で月間パックとか買っとけばよかったのです。
それか、毎日マメにプレイするか……。

皆さん、気をつけましょう……💦💦

ちなみに……今回の1,400Pと、今月の交換ポイントを合わせると、¥5,000超えるので、被害損額はそんなにいかないです💦 ε-(´∀`*)ホッ💦


【オススメ度】
★★★★