とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<Merge Defense Adventures>30日以内にレベル100に到達

【達成条件】
30日以内にレベル100に到達。
ポイントインカム案件

 

 

【どんなゲーム?】
マージタワーディフェンスゲーム


【かかった日数】
28日


【欠点】
広告だらけ
広告多すぎ💧

 

 

【感想】
一言で表すなら………しんどい

「Merge Defense 3D!」同様、一定の条件で広告が発生する。

 

最初の方はまだいいが、最後らへんなんて、もう広告ばかり。
ここまで来たら、もう最後までやるっきゃないよね?! てなノリでプレイしてましたが、いや、もう、疲れました(ーー;)

てっきり、レベル100クリアで達成かと思っていたら、99クリアで承認されました(^^)♫

いや〜……レベル99、しんどかった(ーー;) 残り1/3ぐらいで固まって、もしや最初から?!(^o^;) と少しヒヤリとしましたが、無事クリア出来ましたぁ〜💦
広告見まくらないと、クリアできないステージでした💧


【オススメ度】

オススメしたくない案件かな〜💧
暇つぶしにはなるけど、後半、1ステージ30分〜1時間ぐらいかかるんで、拘束時間が……。
タスク切れると途中ステージの最初からになるし、
タスク切ってなくても、途絶えて途中ステージの最初からになるし……。
やり始めると手が離せないゲームでした(ーー;)