とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<病み彼女これくしょん>30日以内に彼女10人コンプ達成

【達成条件】
30日以内に、彼女10人コンプ達成。
Powl案件

 

 

【どんなゲーム?】
恋愛ゲーム

【かかった日数】
29日


【欠点】
広告あり

 

 

【感想】
疲れましたぁ〜。

 

運ゲー要素はあるものの、早く終わらせたければ、攻略記事閲覧をおすすめします(^^)

梅田・平田・本橋・赤澤・中澤・塩月・山森・長原・横尾・モカ
の順でクリアしました。

ラストの2人は最悪で、数え切れないぐらいトークリセットしました。割とギリギリで完クリしたので、間に合わないのかと思いました💧
そんな大変なゲームだったので、達成感半端なかったです(^_^;)


【オススメ度】
★★★★★