とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<名将の復讐> 

【達成条件】
30日以内に、
①プレイヤーレベル67到達
②VIP月パスを解放
③プレイヤーレベル84到達
④王者月パスを解放
Powl案件 

 

 

【どんなゲーム?】
放置系RPG

【かかった日数】
24日


【欠点】
ちまちまめんどくさい

 

 

【感想】
無課金でいけました(^^)

攻略記事では、古いサーバーが良い、と書かれていましたが、どこも混雑していたので、新しいサーバーでプレイしましたが、そこも1日経てばすぐ混雑になっていました。

毎日赤丸の部分をポチポチしていましたが、そのうち面倒になり、「執事」で一括完了していました。

放置OKだったので、そんなに頑張らなくても期限内にはクリアできるかと思います。

出征は、第201章までいきました。


【オススメ度】
★★★★★