とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<捨て猫レスキュー>30日以内に空き地のリセット31回完了(周回数31)

【達成条件】
30日以内に空き地のリセット31回完了(周回数31)
ポイントインカム案件

  

【どんなゲーム?】
放置・周回ゲーム

【かかった日数】
14日


【欠点】
広告有り
猫の声がちょっとうるさい
新猫ポップアップがウザイ
 

 

【感想】
「出荷ぶた」と似ている。やり方、ほぼ同じ。

これ系は久々だったので、最初戸惑いました(^_^;)

周回条件の餌は固定で、すべて「ぎゅうにくのえさ」。
ねこに牛肉はどうなん?? とは思いましたが、いろんな猫がいるので、そこは見てみぬふりをしました(笑)

「さかなのほね」〜「スモーク」:100個
「とりにく」:90個
「ねずみ」:75個
「おさかな」:55個
「ぎゅうにくのえさ」:55個

ダンボール」:5〜6
「犬小屋」:適宜

1周目:しんどい
2周目:ややしんどい
3周目:ちょっと楽
4周目:楽
……と、周回数が増えるたびに、作業量が楽になっていくゲームです。

が、周回数20ぐらいで面倒になってきました(笑)
毎周回やること同じなので、飽きが来る内容w


【オススメ度】
★★★〜★★★★★