とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<ヒーロー製作の大物>5日以内に砂の国アンロック&サプライズベルト2回目課金完了

【達成条件】
5日以内に砂の国アンロック&サプライズベルト2回目課金完了
ポイントインカム(GameRexx)案件

    

【どんなゲーム?】
ヒーローを生産して敵と戦うゲーム

【かかった日数】
3日


【欠点】
広告有り
 

 

【感想】
よくわからなかったので、チュートリアル通りにプレイしつつ、画面右上部にあるクエストを進めながら、赤丸部分をクリックしていました。

課金は、ステージ50ぐらいで。
ポタフェスで貰ったギフトコードを利用しました。
1回目:140円
2回目:290円
計:430円

ステージ70付近でちょこっと苦戦していましたが、しばらく放置した後、ゲーム内の日付が変わった辺りで、祝福と助っ人利用で無事クリア。
のんびりプレイで3日でしたが、実質2日ぐらいでした。


【オススメ度】
★★★★★