とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

【悲報】トイレの便器にトイレットペーパーどぼん。

ポイ活に直接関係ないけど、先程身に起こった悲報を一つ。

汚いので写真は撮ってません。

 

トイレの紙が残り少ないので、予備を取ろうとしたら、袋に引っかかって、そのまま便器へと落下し、ドボン となりました。

 

[原因]

利き手が痛いのに、いつもの調子で紙を掴んだ。

洋式トイレの蓋を開けていた。

紙を取る動作と、蓋を開ける動作の順番逆。

手が痛かったので、掴む力が弱かった。

弱いのに、袋から取り出す際、出しにくかったのに、強行突破しようとした。

etc...

 

…とまぁ、こんな感じでズボラかまそうとしたら悲劇が起きた、というわけです。

運が良かったのは、ラスト1ではなかったこと…ぐらいですかね。

 

その後どうしたのかと言いますと、一瞬このまま流そうかと思ったのですが、いやいやいや、詰まるだろ…と思い留まり、新聞紙に包んでゴミ箱へポイ、したのでした。

 

皆様もお気をつけて……。