とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<たんクラ>レベル400やってみた。

【達成条件】

アプリダウンロード後、

14日以内にレベル400(ステージ400)到達。

 


【感想】

最初は簡単だけど、レベルが上がるにつれ、語彙力のなさを感じた。

思っている以上に、脳が低下しているらしい(笑)

あまりにも頭が回らなかったのと、納期があったので、後半は攻略サイトを見ながらプレイした。

 

ギリギリで達成💦

 

夏休みの宿題をのんびりやって、最終日に一気に仕上げた気分になったので、計画性をもってプレイすることをオススメします(^o^;)

 

操作は簡単。文字をなぞるだけ。

お助けアイテムあり。

背景きれい。癒やされる。

スキマ時間にぴったり。

 

【注意点】

1つクリアするごとに広告が入る。

しばらくぼさっとしてても広告が入る。

 

【オススメ度】

★★★