とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

スマホの保護シートが割れちゃったよ。

最近のワタクシは手荒れがひどい。

原因は、アルコール除菌とハンドソープ……と歳のせい??

一応薬は塗っているんですが、治癒よりも荒れるほうが早い有様。

そんな中、ポイ活を楽しむべく、アプリ案件をこなしていました。

 

カシャン!

 

ゲームを操作しながら、荒れた手を爪切りを使って整えていたら、手の痛みで掴みそこねてしまい、ぽろっと爪切りがスマホに落ちてしまいました。

かすかな割れ音と共に、画面に亀裂が入ります。

 

ガーン! 購入から2年経っていないのに、割れてしまいましたぁ。

1個前のスマホでさえ、割れたことないのに。

そっかぁ、爪切りって重さあるもんね。割れるかぁ。

てか、スマホの上で爪切り使うなって話ですね。以後、気をつけよう。

 

ちなみにこの保護シート、全面保護タイプで、ショップにて¥5,720で買ったものです。

これでも割れました。

下部の端に落ち、ひび割れが放射線上に広がっています。

しかし、この当時金欠だった私は、このまま使えなくもないし、しばらく様子を見ることに。

よし! 来月! 日付が変わったら? セール時に買い換えよう! と思うのでした。

 

……つづく。