とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

注文した保護シートが届いたけど……??

先日スマホの上で、荒れた手を爪切りで整えていたら、手の痛みで掴みそこねてしまい、ポロッと落下、保護シートが割れてしまうことが有りました。

angel4444.hatenadiary.com

 

そして注文すべく、検索していたら、セールで600円ぐらいのものがあったので、試しに注文してみました。

 

届いたものがコチラ。

 

英語? の中に、日本語が混ざっています。

糊付けされていない箱の中に、簡素な状態で入っていました。

 

問題は下の写真。

ん? 小さい??

全面保護じゃないんかーい!

…もう、この世界には、全面保護タイプは存在しないのでしょうか…。
私が知らないだけで、世間様ではこれが標準なのでしょうか??

これを「全面保護」と歌っている…とはこれ如何に。

全面ちゃうやん。

 

ま、今回買ったお店には、全面保護タイプとは書いてなかったですけどね。

ちゃんと確認しなかった私が悪い。

古い機種だから、もうないのかもしれないですね〜…。

 

…というわけで、とりあえずこれは予備扱いとし、再び検索するのでありました。