とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<スマッシュパーティ>ノーマルモード 難しい…。

攻略サイトで、『短期間でできる』ような感じだったのでやってみたのですが………(-_-;)

 

 

【達成条件】

アプリDL後、ノーマルモードでワールド8.地下研究所(ステージ8−10)をクリア

利用日:4/30

 

 

【どんなゲーム?】

シューティングアクションゲーム

いろんな武器とバディ(動物)とお仲間2人(ランダム)の、3人+1匹で敵を倒していくゲームです。

 

【注意点】

武器やお金、バディを手に入れるため、やたら動画を見なくてはいけない。



【感想】

ポイントインカムにて、5,500ptだったのでチャレンジ。

武器やバディ、お金を手に入れるため、やたら広告を見る羽目になり、当時使い放題プランでなかった私は、大量に通信量を消費

ついでに埒が明かないと¥610課金したので、大赤字になりました

 

最初は自己流でやって詰まり、後半は攻略サイトを見ながら行う。

しかしながら、スマホのスペックのせいか、己が向いてないせいか、4月末からやっているのに、未だクリアできていない。

せっかく苦労して8−10までたどり着いたので、なんとかクリアできないものかと挑戦してはいるが、ラスボスが厄介で、ラスボスに遭うまでに2回死んでしまい、なかなか達成できないでいる。

誰か私の代わりにクリアしてくれ〜…という気分になる。なんかもうお手上げ。

 

<現在の状況>

武器:刀以外MAX・刀レベル7

バディ:うさぎLv.5、イヌLv.2

ロケットランチャー+うさぎで挑戦中。

 

【オススメ度】

★★★

スマホのスペックが◎で、得意な方向け。




【2022/09/24追記】

諦めました(笑)

もう嫌ですww