とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<大三国志>8日以内に城主府レベル7まで到達

【達成条件】
8日以内に、城主府レベル7まで到達
ポイントインカム案件

 

 

【どんなゲーム?】
陣取りゲーム

【かかった日数】
5日


【欠点】
好み分かれる

 

 

【感想】
簡単でした★★

 

簡単でしたが………陣取りゲームは初心者だったので、序盤効率の悪いプレイをしていました(^_^;)💦

最終的には、3人に絞り、1軍で行っていました。

近所の人に、ちょこっと土地を侵略され、どっきどっきでしたが、ポイ活勢なのか、過剰な侵略はされなかったです(^_^;)

これで10,700ptは、お得(^^)♫


【オススメ度】
★★★★★