とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<木こりの帝国>5番目の森のロック解除

【達成条件】

13日以内にメインゲームで5番目の森のロック解除!

ポイントインカム/SKYFLAG案件

 

 

【どんなゲーム?】

木を伐採して運んでカットして出荷・家を建てる……ゲームです。

 

【注意点】

攻略サイトに書かれている通り、やたら広告を見ます。

見ないとクリアできないほどに。

放置ゲーと言う方もいますが、全行程の調整をしながらレベルを上げていくので、張り付きゲーだと思います。

実際、寝てるとき以外は大体張り付いていました(笑)

何かをしながらプレイするには、丁度いいゲームです。

 

スタートから10日ぐらいで、ロボット製材所までたどり着きました。

そこまできたら、

研磨マネージャーのマシューをLv.4、

研磨機3をLv.250、スピード最大、

森Vの金額が貯まるまで、時々様子を見つつ、立ち上げたまま放置(サブスクON)、

貯まり次第購入で完了です。

 

【感想】

疲れましたぁ〜。

 

ハッキリ言って、攻略サイトがなければ無理でした。

無課金でクリア。

11日ぐらいかかりました。

達成後、思わず拍手〜☆(笑)



【オススメ度】

★★★

1日のほとんどを貼り付ける人でないと難しい……。

アホみたいに広告見まくっていました。