とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

<LINE マジックコイン>Book70クリア

【達成条件】
45日以内に、Book70クリア。

モッピー案件。

 

【どんなゲーム?】
Coin Masterと似てます。
スロット回してコインためて、時にはアタック、時には窃盗……しながら、絵本を完成させていくゲームです。

 

[1日目]
Book24までいきました。
一旦17で終了し、数時間後にinしたら、イベントが終わってたようで、1位になってました。ここまで進められたのは、それのおかげ。
夢中になって、つい誘惑にかられ、50ものスピンを消費してしまいましたが、後で後悔しました。やはり、50スピンには手を出さない方が良いですね。0になってしまったら、満タンまで10時間待たねばなりません。
+α分で回した方が良さそう。

 

[2日目]
イベント時間が、「あともうちょっと」「あと30分…」の理由から、ダイヤでスピン買いました。
序盤でこれってどうなん??
Book29までいきました。今日は2位。

 

[3日目]
9位。
Book37完

 

[4日目]
Book39完で、スピン最大回数が50→60に。
今日は5位。
Book41完

 

[5日目]
Book42完。??位。

だんだん順位を覚えるのが面倒になってきた。

 

[10日目]
Book45
このあたりから、満タン+100ぐらいでは埒が明かなくなってきたので、+α分を溜め込むようになった。

 

[12日目]
+956ぐらいで、BET*80になった。
+2356で、BET*100。
Book50になったところで、MAXが60→70になった。
ついで、Max BET*200に。
Book54完。結構進んだ。

 

[13日目]
平日は、昼・夜に各々50しかスピン貰えないから、+αを貯めるのに3日我慢するの辛い。

 

[20日目]
ようやくBook60にたどり着いた。ここでスピンMAXが70→80に。

 

[23日目]
Book62

 

[28日目]
Book65にて、バグってた?? 画面が元に戻った(笑)
が、Book66で元に戻ったww
そして67で正常になる。

  

 

[32日目?]
ようやくBook70にたどり着く。
絵本の金額が高いから、なかなかクリアできない。

 

[35日目]
やっとBook70クリア
71をやってる最中に、承認された。
ちょうど、絵本金額10%OFFがやってたので、助かった。

 

【まとめ】
+α分を溜め込む際、誘惑に負けて、ちょいちょい回してしまい、結構日数がかかってしまった。
昼・夜ボーナスが、後半1/2になり、+α分を貯めにくくなり、期限内にクリア出来ないのかと思った。
カードコレクション、セール時にちょくちょく買ってはみたが、なかなか揃わなかったので、あまりそちらは当てにしない方が良さげ。
「魔法」〜「テーブルとチェア」までしか揃わなかった。

 

よって、
誘惑に負けない強い心を持ち
+α分を1000以上貯め
3日単位のイベントで上位を狙い
毎日コツコツログインし、無料で貰えるスピンは全て貰えば、割と早めにクリア出来るかと。

[スピン貰えるところ]
ログイン
アニバーサリー
広告:10*3
ショップ
スターロード
ミッション
カードコレクション
昼・夜ボーナス

 

【オススメ度】
★★★★★