とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

こんな店舗初めてだよ……。

先日、楽天スーパーセールでレトルト食品を購入した。備蓄兼普段使い用だ。

発送は、4〜10日ぐらい…と書かれていたので、取り寄せなのかな? まぁそのくらいなら……と思って注文したら、同じことを考えた人が他にも沢山いたようで、セール期間というのもあり、予想を上回る注文が殺到したらしく、注文から1週間後ぐらいに遅れる旨メールが届いた。

届くのを楽しみに、今か今かと待ち構えていた私は「えええ〜〜〜?!」Σ(゚Д゚)

いや〜…しょうがないよね。…てか、それ頼りに生活している自分もどうかと思うw

他にも食品頼んどけ。

 

そんなわけで、届いたのは注文から10日経った本日。意外と早かったですね。

良かった〜! 詐欺られなくて。

 

それでですね。届いた箱見てびっくりしました。

普通の店舗って、その店専用の箱で届きますよね?

 

この店舗は違いました〜。

節約してるんでしょうか……注文した商品とは全く違う商品が入っていた箱……でした。焦りました💦

中身は大丈夫だったんですが、これはどうよ? せめて無地にしてくれ……。

 

あれですかね……「予想を上回る注文」が原因なんですかねー。

それとも、普段から…なんですかねー……。

コーヒー入ってた箱はどうなんだろうか……と思ったワタクシ……。