とりあえず、やってみる。

ひよりんのポイ活日記。

紛らわしい箱で送ってくるの止めて(ノД`)シクシク

先日の楽天買い周りで、備蓄兼通常用に、レトルトごはんを買った。

金額の都合上、「180g✕10P 3個セット」を注文。

しかし届いたものは……

「180g✕10P 4袋」w

見た瞬間、焦ったワタクシ。

年末なこともあり、早く問い合わせをかけないと〜! …と、まずはチャットでご相談。

➡昨日・今日と、2回ほど問い合わせをしましたが、オペレーターが反応したのは1回だけ。

やはり、年末だから混んでるんでしょうか…。

 

返信を待つこと数時間、無反応が続いたので、今度はTELしてみることに。

案の定、回線が混みまくってる模様w

「しばらくお待ち下さい」BGMを聞きながら、5分ほど待機していました。

会話の結果、「まずは開封して中を確認してみてください」

だったので、返品の事も視野に入れて、未開封のまま放置していたワタクシは、オペレーターを待たしたまま、箱を開封しました。

 

てんてんてんてんてん……。

 

180g✕10Pが3個入っており、隙間には緩衝材が嵌っておりました……。

 

 

 

紛らわしいっちゅーねん!!!

 

 

私の時間を返して……(ノД`)シクシク....

 

 

……とりあえず、問題なくて良かったε-(´∀`*)ホッ